バスケチーム、横浜エクセレンスとパートナー契約を締結しました

パートナー契約締結のお知らせ

パートナー | 横浜エクセレンス (yokohama-ex.jp)

黒船イノベーションズ株式会社では、横浜のプロバスケチーム「横浜エクセレンス」とパートナー契約を締結いたしました。地域密着のプロスポーツクラブへの支援を通じて、地域貢献・社会貢献へ寄与いたします。

バスケットボールの競技人口は世界で約4億5千万人と言われ、サッカーを上回って世界最多とされています。日本では男子プロバスケットボールリーグであるB.LEAGUEが2016年より開幕。バスケットボール女子日本代表が東京オリンピック2020で初の銀メダルを獲得するなど活躍が話題となり、ますます人気を集めています。
横浜エクセレンスは『東京エクセレンス』として2013-14シーズンから2020-21シーズンまでの8シーズンの間、 板橋区を拠点に活動されていた経緯からパートナー契約に至りました。

黒船イノベーションズ株式会社は横浜エクセレンスとのパートナー契約を通して、冠試合の開催など、地域のスポーツ振興を支援してまいります。

 

お問合せ

お名前(必須)

ふりがな(必須)

メールアドレス(必須)

御社名

電話番号(必須)

お問い合わせ内容(必須)

確認画面は表示されません。上記内容にて送信しますがよろしいですか?(必須)
はい

 

黒船イノベーションズ株式会社の最新情報をお届けします