黒船育英会 制度拡充のお知らせ

生活や学費に困っている現役学生(大学・専門学生)若干名採用します。

当社には、「黒船育英会」という制度があります。
今年3月に発表した当社の新事業で、2021年4月入学を対象として、学費と家賃を全額補助する代わりに当社での業務にあたってもらうという制度です。

新型コロナウイルスの影響により、アルバイトができなくなり生活で困窮する学生のニュースを見て、非常に心を痛めています。 特に施設出身の方など、頼るところがなく、食費を切り詰めているということを聞きます。
夢を応援する会社として、このままでいいのかという葛藤の中、拡充を決意しました。

 

当社は、税理士事務所を母体としたIT関連の企業です。
基本的に中小企業の経営や成長を支援しています。

うちの会社もコロナの影響を受けて売上減少の中にあり、正直そこまで余裕はありません。 しかし、人的なリソースが増えれば、それにより新たに中小企業支援の手を広げることができると思っています。また、新たな人材により売り上げが伸びれば、さらに多くの人を雇用することができるかもしれません。

以下、条件です。

採用人数1~2名
雇用形態契約社員 or アルバイト
業務内容Web制作、システム開発、クラウドファンディング支援、
経理人事などの事務、その他中小企業支援
勤務場所在宅
ただし、板橋でミーティングすることがあると思うので通える距離
契約期間勤務開始~学校卒業まで
希望者はその後も継続勤務が可能です。
勤務時間6h/日、週5日程度。
業務時間は多少増えるかも。
休  日自由(事前申請により週2~3日)
試験や事情最大限考慮します。
給  与手取り10万円程度
家賃補助全額(想定7万円前後くらいまで)
今後発生する学費補助全額(医学部とかだと相談・・・)
(すでに支払い済みのものはゴメンナサイ)
PC、Wifi、携帯貸与
応募条件学費や生活費に困っている学生
(大学・専門学生)
最低限のPCスキルさえあれば経験不問、学歴不問
年齢不問
求める人物責任感を持って業務遂行できる人
叶えたい夢がある人
自ら考え、行動できる人
ご注意①在学中に仕事を辞める場合
②学校を退学する場合
には、当社が負担した学費の返還をしていただきます。
その他将来起業をしたい人だったら、支援します。

 

国や自治体の支援から漏れて本当に困っている方、オンラインで面談します。
是非ご連絡ください。
そして本当に困っている方に届くようにシェア頂けたら嬉しいです。

問い合わせ

お名前(必須)

ふりがな(必須)

メールアドレス(必須)

御社名

電話番号(必須)

お問い合わせ内容(必須)

確認画面は表示されません。上記内容にて送信しますがよろしいですか?(必須)
はい

黒船イノベーションズ株式会社の最新情報をお届けします